#梅田就活見直しセミナー
#就活見直し
#就活見直しセミナー
#17卒
#就職活動
#新卒
#2017卒
#就活
#就活支援
#梅田で就活支援
#大阪で就活支援
就活継続中の大学4年生のあなたに

【梅田就活見直しセミナーを定期開催します】(あべの、難波などで開催する場合もあります。)

参加費はご自身のカフェ代のみです。

猛暑の中の就活、ホントにお疲れ様です。
就活のモチベーションを取り戻したい人。
エントリー先で迷っている人。
面接やエントリーシートが上手くいかない人。

大丈夫です!

やり方、考え方を少し変えるだけで
状況がかわることってありますよ。
決して、独りで抱えこみすぎないでくださいね。

私と面識が有る無しは問いません。

参加希望の方は、下記メールアドレスに
大学名、学部、氏名、電話番号、就活の状況や悩みなど
を記入し、メールを送信してください。

ora109pon@hotmail.co.jp

8時~21時ごろまで(お一人、2時間程度)
原則、毎週日曜日(アポイント必ずください。違う予定をいれてしまいます。)

開催場所、梅田のカフェや貸し会議

朝イチの集合場所、ビッグマン(阪急梅田駅付近にあります)

待ち合わせの場所を連絡させていただきます。

服装:クールビズ(上着なし)、または私服で結構です。

持ち物:筆記用具、企業に提出した履歴書やエントリーシートのコピー